最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

退職を覚悟してから職探し

  1. 2007/07/18(水) 15:32:03|
  2. 転職情報|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
退職願いを書く/a>前にすることと言えば、職探しです。

職といっても様々な種類の職があるわけです。

自分の職歴を生かすのであれば、同業で探します。

もっとやりたい事があるなら、それに絞って探せます。

一番厄介なのは、やりたい事がないという場合でしょうね。

もう一度、自分が本当にやりたいことを考えて見ます。

家族とか、親の面目とかを排除して、自分が心からやりたいことは何か?

会社員にこだわる必要はない。

契約社員でもいいし、派遣でも職はあります。

他人の意見は所詮、他人の意見でしかないのですから。

先ずは、自分の前に現れる壁を乗り越えましょう。

それから、一歩が始まります。

そして、
退職願いを書く/a>前に職探しを始めましょう。

退職願いの書き方:退職・転職の基礎知識


-

<<  退職願について  |  ホーム  |  履歴書の基本定義について  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumao002.dtiblog.com/tb.php/6-e657544a

綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」第1話あらすじ&第2話 ネタバレ...

「ホタルノヒカリ」第1話あらすじずっと昔、遠い夏の記憶。おばあちゃんの家の縁側で見つけた小さな蛍。おばあちゃんは言った。蛍はね、綺麗な水と流れる川とありのままの自然がなければ生きていけないんだよ。夏が来るたびに、あの日幼かった私の手の中にいた小さな蛍を...
  1. 2007/07/18(水) 15:46:17 |
  2. わたしのブログ綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」画像

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/05/20(木) 03:10:08 |
  2. 逆助援カタログ

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/26(水) 16:04:36 |
  2. 楽チン副収入

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/07/13(火) 19:01:25 |
  2. 逆助援倶楽部

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/07/15(木) 15:54:16 |
  2. マネーの鷹

DTIブログって?